ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パーチメントクラフト 文化祭編

<<   作成日時 : 2010/01/07 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、市の文化教室が主催する文化祭に参加したときの写真です。
画像


ディスプレイはこんな感じに。
たくさんの作品が揃いました。
皆いつもの作品よりもキラキララメやビーズなどをあしらって派手な印象に。
画像

画像

こちらは先生の作品「ウエディングドレス」。
繊細でやさしい。さすが先生の作品。
画像


友人たちが見に来てくれました。うれしい!ありがとうございました。
こちらのベビーシューズがかわいいと好評でした。
私はまだ作成したことがないので今年はまずこれに挑戦してみようと思います。
画像


最後にわたしの作品「ベビードレス」です。なんとか間に合いました。
画像


初めての文化祭。小さな展覧会でしたが自分の作品を展示してもらえると
ちょっとした自信にもつながってきます。
そして他の人の作品を見て刺激を受けます。
みんなのはりきる姿も素敵でした。

今年もマイペースにパーチメントクラフトでメルヘン(笑)になろうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行きたかった文化祭の様子がっ☆
すごくステキです。VIVA・メルヘン!!

ベビーシューズめっちゃお気に入りで、うちの親をはじめ大好評です(^∀^)
本当にありがとうございます。
またあそびに来てくださいね!!
tomocof
2010/03/06 12:51
今日は生誕37年。今頃どうしてますか?突然で言えなかったけど「ありがとう」と言わせてください。
GEN(ミッチー)
2010/04/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーチメントクラフト 文化祭編 ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる