ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点!ガブっと淡路バーガー

<<   作成日時 : 2009/08/18 09:24   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

JR西ノ宮駅から徒歩2分、川沿いに小さな小屋があります。
小屋の中ではジュージュー焼く音と煙がもくもくしています。

画像

そこはハンバーガー屋さんです。
「淡路バーガー」。

1枚1枚丁寧に焼かれた分厚い牛のパテ、
淡路島直送の甘いたまねぎに太く切ったトマト、みずみずしいレタス。
そしてこれらを挟むどでかいバンズ。
ふっかふっかしています。

レギュラーサイズ500円。
レギュラーサイズで十分ですが、トッピjングもいろいろあるので
まだまだ口が開くぞって人にはベーコンなどのトッピングも
おすすめだそうです。
注文してから焼き始めるので少し待ちます。
時間帯によっては人が並んでいるので番号札が渡されます。

待つこと20〜30分。
ビッグビッグのハンバーガーの出来上がり!びっくりします。
バンズにも味があってとにかくジューシーなお肉がおいしかったです。
しかし食べるのには一苦労。
でっかーい口を開けてガブっといかなきゃ崩れますからね。
口の周りもソースだらけ・・・。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそ〜!!
本場のダイナーズ・スタイルのハンバーガーですね!?
いいなぁ…こんなハンバーガーが食べた〜い!
私もたまにハンバーグを作った翌日のお昼にハンバーガーを作るんですが、ハンドメイドはやっぱり美味しいですよね。
ふっかふかのバンズはきっと日本の柔らかいパンならでは…
フランスのバンズはブリオッシュみたいで甘いんですよねぇ。
このお店のビッグサイズぶりに驚きです〜!
melody nelson
2009/08/20 20:27
フランスのバンズはそうなんですかあ。
バターたっぷりでカロリーは気になりますが
ブリオッシュ大好きです。

淡路島バーガーおいしいですよ!
みのりん
2009/08/21 23:32
え〜っ!!食べたの!?食べ物制限ある私は、ハンバーグはここ2年以上食べてないなぁ。以前テレビで見て「食べたい!!」と思い「牛(豚禁止)なんでいけるけど、ベーコンがNG。スパイスは??」とあきらめムード。「ベーコン無し」もOKなの??
GEN
2009/08/31 00:27
GENさーん!!

レギュラーバーガーにはベーコン入ってないです。
味付けは塩コショウとソースだけだと思います。

今度おいしいもの食べに行きましょう☆
みのりん
2009/09/02 17:43
コショウかぁ。抜いてくれるかな。取り急ぎ、ブログの更新してください(笑)
GEN
2009/09/04 15:52
JR西ノ宮付近にあるんですね〜美味しそう!
お店の雰囲気も良さそうですね。
一時期バーガーとかこってり系がマイブームでしたが、最近はあっさり和食が体にしっくりくるので、またバーガーブームがきた時にはぜひとも行ってみたいと思います♪
tomocof
2009/09/08 18:33
tomocofちゃん

ぜひ「こってりブーム」再来のときは行ってみてください(笑)。
みのりん
2009/09/10 20:17
うまそう!
食べたい!
そしてこのお店も良い感じだね!
いいなあ、こんなお店が近くにあって。
ひさしくバーガー食べてない。
近くにモスバーガーがあったら飛んでいくところだ。
ワンコインってのもいいね!
wakabon
2009/09/28 18:25
ジャンク系ってたまにムショ〜に食べたくなるね。

わたしもモスバーガー好き!
みのりん
2009/10/08 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点!ガブっと淡路バーガー ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる