ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいリメイク〜マスキングテープ〜

<<   作成日時 : 2009/04/16 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 7

現在のプチブームは「マスキングテープ」です。
最近たくさんのカラフルなマスキングテープがあちこちで登場していて
お値段も手ごろなのでついつい買ってしまいます。
水玉・チェック・縞々・ロゴ入りなどとにかくかわいい。

最初はラッピングに使うことくらいしか思い浮かばなかったのですが
なーんか他にも使えそうだなとあれこれ考えていました。

ふいに自分が使っているボールペンに巻いたのがきっかけで
透明のクリアファイルにちょこっとポイントで貼ってみたりいろいろ試してみました。

で・辿りついた(?)のが空き瓶の蓋にテープをぺたぺた
と貼った「リメイク瓶」です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
楽しいリメイク〜マスキングテープ〜 ラク・ラフ・ライフ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ可愛い!
すっごく綺麗に貼れるんですね…円形の瓶なのに…
こんな可愛い瓶がキッチンに並んでたら楽しいですねぇ。
グッドアイデア!!私も欲しい!
この瓶を使うためにジャムとかペーストとか作っちゃいそう。お気に入りの食器や瓶を使うために考えるメニューやレシピってありますよね〜!
さすがにみのりんちゃんのセンス……モダーンで可愛いです!
melody nelson
2009/04/19 03:08
melody nelsonさん
パリの雑貨屋さんなどでもマスキングテープは
売られていますか?
うちの近所の雑貨屋さんでは最近フランスの文房具
などもたくさん並ぶようになって、
ほんとにかわいいしかっこいいんですよね。
消しゴムひとつとってもほんとに魅力的です〜☆☆☆
みのりん
2009/04/19 11:54
久々に更新してる!!興味があったんで検索してたら良さ気なHP発見知ってるだろうけど。
http://www.masking-tape.jp/
GEN
2009/04/20 00:18
おお。知りませんでした。早速HPのぞいて
みます☆
文房具好きのGENさんが今注目しているものは
何ですか?
みのりん
2009/04/20 18:46
またの名、トモシです(笑)

リメイク瓶、可愛いですね☆☆☆
しかもきれいに貼ってらっしゃる。

たまにジャムを作って、うまくできた時は親にあげたりしてるので私も貼ってみようかな〜と思いました!
tomocof
2009/04/20 23:06
トモシ(笑)
ジャムを手づくりしているの?いいね☆
マスキングテープは貼ってはがせるし、
ほんとかわいくて便利だね!


みのりん
2009/04/21 17:35
文具で注目…とにかく「付箋」好きだな〜!ワンコ(勉強用)の本を読む時にはこれを使ったら〜とダンナに勧められたほっそ〜い付箋が今は気に入ってるかな。チェック箇所が多くて付箋だらけの本を見て、「意味無いやん」と苦笑いされてますが…何か?前にも言ったけど欲しいのは便箋の枚数がやたら多いレターセット。今こそ「手紙」書きたいべ!
GEN
2009/04/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいリメイク〜マスキングテープ〜 ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる