ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なお花屋さん

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宝塚にとてもかわいいお花屋さんがあります。
名前はTamarack.さん。
店主もお子さんがいるとは思えないほど小柄でかわいらしい人です。
お店の名前のTamarackとは、アメリカカラマツという針葉樹で
「自分の人生の旅に自身をもって〜」という意味が含まれているそうです。

自宅の1階部分をお店にしていて、住宅街の中でポツっとまさにお花が
咲いたように営業されています。
なんといってもディスプレーが素敵でとても勉強になります。
ナチュラルでいてかわいらしい。

お花も新鮮で、お部屋のインテリアになるようなもの、アレンジされた
リースなどもたくさん飾ってありとても楽しいです。

お花がある生活は私たちを和ませてくれます。癒してくれます。
あたたかい日の光とたっぷりの水をあげたいと思います。
画像
画像


Tamarack. http://blogs.yahoo.co.jp/tamarack_flower

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花やさんって好き。
母の日以外は買わないけど、かわいらしくディスプレイしている花屋さんってセンスが見えてつい見とれる。
アレンジってセンスよねえ。
自分の庭の花をうまくすてきに生けられることが少し夢だ。
wakabon
2008/10/29 12:36
そのときは画像UPしてね。

自分の庭のお花をアレンジするなんて
ほんと素敵だよね。
みのりん
2008/10/30 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なお花屋さん ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる