ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私たちが住んでいる神戸市北区から車で15分ほど行くと
もう三田市に入ります。
この時期はハイキングなどで三田市のほうへでかける人たちも多く
週末に行きました「有馬富士公園」も多くの人で賑わっていました。
この公園は県立の公園の中でも一番大きくたくさんの緑があります。
画像

公園内には施設もいくつかあり市民団体がエコ活動を行っていたり
さまざまなイベント(手づくり市やフリーマーケットなど)も
行われているようで、いろいろと楽しめそうです。

夏の間は(夏にかなり弱い夫婦なもんで)家でDVDを見ることが多かった
週末もやっと外にでてたっぷりと空気を吸いながら、散歩してみたく
なりました。とにかく気持ちがいい。

三田市からもう少し足をのばすと丹波篠山があります。
今の時期は有名な黒豆と丹波栗。
今週はそれを目指してレッツゴーです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知らなかった!
こんなに美しいところが神戸のあたりにあるとは。
すぐ近くにこんなところがあって、市内はおしゃれだし、本当にいろいろ楽しめそう。
楽しんでるね、みのりん!
wakabon
2008/10/24 21:19
今の時期、外に出るとほんと気持ちいいね。

またわかぼんと旅したいな〜。
(韓国旅行のことよく思いだすよ笑)
みのりん
2008/10/25 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる