ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康美食食べ放題?!

<<   作成日時 : 2008/10/08 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

豆料理や野菜メインのビュッフェに行ってきました。
お店はその名も「豆の畑」。

ビュッフェというと大味で、量もそんなに食べられないし…であんまり行くことが
ないのですが、「豆料理」で野菜中心と聞いて興味が湧きました。
もともとは豆腐屋さんらしいので豆腐を期待していきました。

料理のカウンターにはやはり豆腐が大きなざるに盛られており、
ざる豆腐・ゆず豆腐・黒豆豆腐・枝豆豆腐などが並んでいました。
だし醤油におろし生姜とねぎをトッピングします。
いろいろな種類の豆腐を頂けておいしかったです。

写真は豆腐以外の豆料理・野菜料理などをのせたものです。
お皿が区切られていると取りすぎることがなくて良いと思いました。
(きっとどっさりとって残す人がけっこういるんだろうな。)
おからコロッケ・ぴろうす・揚げ出し豆腐・野菜のてんぷら・筑前煮など。
豆乳汁や湯葉入りスープなどもありました。

デザートに豆腐プリンと抹茶のアイスまでたいらげ
たっぷんたっぷん状態で店を後にしました。


ヘルシービュッフェ、なかなかおいしかったです。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、あっという間に更新されていて驚いたよ。
おいしそう!
吉祥寺にも健康食食べ放題のランチの店があって女性客で大繁盛。
君も知っている工藤ちゃんがなんと食べ過ぎて吐いてました。
ははは。
wakabon
2008/10/24 21:15
おおー工藤ちゃ〜ん!!
会いたいな。

やっぱり面白いね、工藤ちゃん。
みのりん
2008/10/25 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康美食食べ放題?! ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる