ラク・ラフ・ライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS てのひら教室 in ポルコバッチョ

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


お花の先生 hana ailaさんのてのひら教室にいってきました。
hana ailaさんはこよなく花・植物を愛していて、
お花たちのことを「このこは・・・あのこは・・・」という言い方を
するとってもかわいい先生です。
今日はドライフラワーを使ってキャンドルホルダーに挑戦です。

この教室のおもしろいところは「場所」。
なんとイタリア食材店の中でドドーンと机を置いて
お客さんが来ていようが教室をやっちゃっているんです。
ここの店主さんもなかなか雰囲気のある方です。

たくさんあるドライのパーツの中から、これだというものを選んで
ワイヤーをかけていく作業をコツコツとやっていきます。
そして土台の周りにワイヤリングしたパーツを
アレンジメントしていきます。


なんとか出来上がりました。
画像

一番手前がわたくしの作品でございます。
みんなで写真撮影してお茶とロールケーキを頂きながら
談笑。ゆったりとしたいい雰囲気の時間でした。
画像


hana ailaさん  http://ailaweb.jp

ポルコバッチョ http://www.porcobacio.info/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポルコバッチョさんのホームページ見てきたよ。
買い物したい!
うらやましいな、こんなお店があって。
お店のイラストもいいよね。
みのりんの作品も素敵にできたね。
たのしんでるなあ。
wakabon
2008/07/17 16:36
たまにこういうところに参加して
パワーをもらっているというかなんというか。
空間を楽しんでいます。
みのりん
2008/07/17 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
てのひら教室 in ポルコバッチョ ラク・ラフ・ライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる